loader image

不夜城で働く女性スタッフの声:同じ境遇の女性も多いのと、男性黒服スタッフの配慮がありがたいです。

不夜城で働く事をしったきっかけは、知人からの紹介でした。

その知人は今は引っ越して働いていませんが、過去に不夜城で働いたことがあって夜のお店で働くならば、ちゃんとお店が、女性を守ってくれる所が良いよとの事でした。

個人的には男性スタッフよりも、女性ママがいるお店の方が同じ女性として安心できそうな気をかってにしていたのですが、いざ面接から、働くという事になってからは、黒服の男性店長や、男性スタッフの存在が大事だなと感じました。

何かあったときに、その男性スタッフの方たちが守ってくれるというのは、心理面としてはとても大事だと思いました。

私はまだ経験したことがないですが、たまに男性のお客様が、感情的になられるときもあるのですが、ちゃんと黒服の男性スタッフさんたちが、守ってくれているのを目にしました。

また、それだけではなく、送迎があるのもとてもありがたいと感じています。

 

インスタ問合せる 電話問合せる LINEチャット問合せる