loader image

不夜城で働く女性キャストの声:不夜城で働く不安はほとんどありません。

不夜城で働く事になったきっかけは、知り合いからの紹介で、同じ時間働くならば、不夜城はおすすめだよという事でした。

個人的によるのお店で働くというのは初めてだったので、不安がなかったかと言われると嘘になりますが、それでも、男性スタッフの皆様が、1人の人として、大事に対応していただけたことで、本当に働きやすいお店だなと思いました。

また、お昼もお仕事を別で行っているので、送迎も時間さえ守ればしっかり対応していただけるのも助かります。

県外から働きに来ているのと、お店的にはお酒を飲む事も仕事のうちという事になると、家とお店の行き来を送迎してもらえるのは大きいと思います。

 

インスタ問合せる 電話問合せる LINEチャット問合せる