loader image

不夜城で働く女性キャストの声:お昼と掛け持ちもできるし送迎がとにかくありがたいです。


お給料の面でも十分なのですが、それ以上にお酒を飲むことでの送迎が本当に助かります。

日中での仕事も行っているのですが、前日の夜にお酒を飲むことでどうしても酔いは起きてしまいます。

その際にも、ボーイさんが丁寧に自宅近くまで送迎してくれます。

またその際にも、途中でコンビニ等へ寄ることも、対応してくれたりします。

この仕事で重要なのは、もしかしたらこの送迎がきっちり行ってくれるということではないかと思っています。

 

お客様に楽しい時間になってもらえるように、笑顔で接客しながらも、時間的にはどうしても遅くなったりもします。

ただ、その時間も働ける時間帯をあらかじめ伝えておけば、無理な残業のようなこともありません。

お昼と掛け持ちし始めて、収入の面では明らかに楽になりました。

お昼働いている分に、例えばプラスで5万円から10万円プラスになった場合は本当に月の経済的な余裕が生まれます。

私は一人暮らしをしているのですが、お家賃や光熱費を不夜城で働いている分で賄えることが多く、お昼だけで働いていた場合から考えるとめちゃくちゃ助かっています。

また、お昼の仕事をしていることでのNG的なこともあらかじめ伝えていますので、その配慮もボーイさんや店長さんがしっかり守ってくださいます。

この夜の接客のお仕事というのは、不夜城が初めてで不安はありましたが、その不安はまったく必要なかったなと思います。

もしお昼働いていて収入が足りないと思う方は、不夜城で働くのはとてもおすすめできます。

 

インスタ問合せる 電話問合せる LINEチャット問合せる