loader image

不夜城で働く女性キャストの声:一人のキャストとして夜のお店で働こうと考えている方へ伝えたい事。

不夜城で働く女性キャストはみんなとてもしっかりしている様に見えますが、最初からすべての女性キャストが完璧だったわけじゃないんです。

クラブで働くの初めてが不夜城だったという娘も居ます。

最初はみんな不安でどういう顔をして、どういう話をすればいいのかわからないという事もありました。

ただ、それも、店長や黒服のスタッフの方や、先輩女性キャストの方から優しく教えてもらったりして数日もすると、個人の良さも出せたりして楽しく働く事ができます。

お店の中で変な女性間のいざこざのような事は聞いたことがありません。

先日も女性キャスト同士で、食事に行ったりもしました。

テレビやドラマのようなドロドロしたような事も無く、普通に時間給としても高かったりもします。

 

きちんと笑顔で接客したり相槌をうって、心気持ちよく過ごしてもらう事ができればこれほど仕事としてやりがいのある仕事は無いのではないかとも思ったりします。

向き不向きというのも、あるとは思いますが、それでもまずは行動してみてはと思います。

 

インスタ問合せる 電話問合せる LINEチャット問合せる